y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム】富山大会の結果

お疲れ様です。





今日もまた暖かい日

12月って感じがしませんでしたね。

雪もすぐ解けてしまい

いや「しまい」じゃないですね。


先日無事富山大会が開催されました

「行きたかった」

コロナさえなければという

来年の繁忙期が終わったら

後楽園とか新木場とか言ってみたいなぁという。


「プロレスBARナダレシキPRESENTS~スターダム富山大会」

日程:2020年12月6日(日)

開始:12:30~

会場:富山県・ポルファートとやま 2F

観衆:270人


シングルマッチ 15分1本勝負

[Queens Quest]○上谷沙弥
8分12秒 スター・クラッシャー→片エビ固め
[STARS/COSMIC ANGELS]●白川未奈(フリー)

上谷選手は体操を経験したことあるみたいで動きがかっこいいですよね。今回はスター・クラッシャーで勝利をしたみたいですが多彩な技でフェニックススプラッシュとかもう期待がすごい選手です。

▼タッグマッチ 15分1本勝負
[STARS/COSMIC ANGELS]中野たむ/○ウナギ・サヤカ(フリー)
11分8秒 ゴリー・スペシャ
[STARS]飯田沙耶/●ルアカ

中野たむ選手ってまだスターズ?正直ウナギ選手って。ちょっと情報がなさ過ぎて書けないくらい。飯田選手は飯田橋という技ありますけど使えずだったのかな。

シングルマッチ 15分1本勝負
[大江戸隊]△ビー・プレストリー
15分0秒 時間切れ引き分け
[Donna Del Mondo]△舞華

クイーンズランニング防いでやっぱりまいか選手は強い。面白いくらい桃選手いじりたいみたい。を

DDM対大江戸隊 6人タッグマッチ 30分1本勝負
[Donna Del Mondo]ジュリア/朱里/○ひめか
15分59秒 アルゼンチン・バックブリーカー
[大江戸隊]刀羅ナツコ/●鹿島沙希小波

アルゼンチンバックブリーカーはひめか選手は身長もありますしひめか選手で決まると嬉しいですね。朱里選手とジュリア選手の試合楽しみです。

6人タッグマッチ 30分1本勝負
[Queens Quest]○林下詩美渡辺桃/AZM
17分38秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド
岩谷麻優/●スターライト・キッド/里歩(AEW)

ジャーマンスープレックスということはきっと林下選手が決めたものと思われますがそのあと桃選手は林下選手に宣戦布告していましたが桃選手って一見前向きなのかな?とは思うんですけど余裕を見せるのはあまりよろしくないと思うんですよね。b(あくまでもわたくしの意見として)


と富山大会の結果でした。