y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

阪神牝馬ステークス&NZTの予想

こんにちわ。


今日は仕事で安平町に。
天気は良くてよかった😊
ですがやはり寒い。

f:id:yuujandacalhelz:20210410130153j:plain

「うん」
もう明日は桜花賞
「早い」
ソダシかな?
サトノレイナスかな?
気になる馬多し

そして昨日ですよ。昨日。久しぶりにターフィー通販クラブを覗いたんです。そうしたらですね。阪神ジェベナイルのソダシのぬいぐるみが売っていたんです。発売6分で完売したらしくわたくしが見た時間は17:10だからもうダメでした。来週金曜日は17:00にもうスタンバイして買います。


shop.prc.jp


今日は
藤田菜七子騎手
絶好調の日

早速今日のメインレース

競馬予想しましたので

ご紹介します


芝の1600m
ディープインパクト産駒
マジックキャッスル
デゼル
ほぼ決まりかと
ただすごく気になる
ギルデットミラー
この3頭で行くと
荒れはしないんで。
なので馬連
ギルデットミラー
軸に流すかなと

NZT

NHKマイルの優先出走権がかかる一戦。わたくしはここは一点の単勝を狙います。その馬は
サトノブラーヴ
母馬はシェルズレイ。知っている方も多くいらっしゃるとおもいます。そう先週大阪杯を制したレイパパレの弟です。この繁殖牝馬の産駒は動くのでここは期待。しかもオルフェーヴルというところも評価したいですし。