y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

まだまだ遠い。まだまだ明るさはない。そして気になるのは…

お疲れ様です。

今日もいい天気で

気合い入れて

草刈り終わらせました

いや草長くて

びっくりしましたね


でも負けないくらい

びっくりしたのは

こちらの記事

河野氏 1回目接種待ち1800万人 - Yahoo!ニュース

まだまだ先が長いのに

11月までとか

それって可能なことなの?

期待だけさせて

できなかったとならないように


河野さんって

現実的ではないから

なんか信用できない


1800万人ですからね。


緊急事態宣言も

首都圏で延長を決めたようですが

沖縄もまだまだ先が長いし

北海道も正直延長の対象


わたくしとあるラーメン屋に行きたい

わたくしプロのに買い物がある

でも我慢して我慢して

そして「科捜研の女」が

今日公開になった


緊急あると

逆に安心なんですけどね

人の意識も違いますから

お酒飲むわけではないですし


そうそう

これってすごく気になるんですけど

今日感染確認され絵や人

全員が未接種なのか?


ワクチンの効果が

ワクチンで重症化を

抑える効果を期待するものだと


でも高熱でも軽症といわれたり

おそらくインフルエンザと同じで

毎年確認されてくるウイルスだと

だからマスクは永久的な存在


マスクなしの生活は戻らないかも

実際それによって

花粉症の方の症状も

花粉症の症状に

悩まされること減ってきますし


全国の感染者の中で

ワクチン未接種が占めるのか

それそろワクチンのことも

日々の感染者情報に

埋め込むべきだと思います