y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

わたくしのワクチン接種が近づく & モデルナアーム

お疲れ様です。


わたくしもいよいよ

ワクチン1回目の

接種近づくんです。


もうここまで来たら

早く打ちたいですね



わたくしアレルギーあるから

症状が多少出るかもですが

もうここまで来たら

打つしかないんですよね。


わたくしはファイザー

ただモデルナ製は

モデルナアームって

f:id:yuujandacalhelz:20210908160218j:plain

新型コロナワクチン情報まとめ - Yahoo!ニュース

ファイザーもありそう

筋肉注射ですからね



わたくし筋肉弱い(笑)



北海道の緊急事態宣言が

速報で延長が決まったようです

9月末まで



「えっ!?」

札幌行く用事あるんですけど


プロノに行きたいんですけど



あぁそうそう

よさこいソーラン

中止が決まったようです

2年連続

でもこれできっと

学生チームは激減しますね

わたくしも学生の時していた

衣装代とかすごい出費

おそらく来年以降も

開催がどうなるのか

ただ道路の演舞はね。

交通規制はつらいですからね

踊る場所の検討も含めて

内容を変更するときかもしれません