y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「挑戦」

今週のお題「現時点での今年の漢字

今はコロナ拡大中で気分が追い妻いところも多々ありますが。昨年から実は意識し続けている言葉でもあります。昨年は新日本プロレスの観戦ができました。今年もプロレス観戦はしたいと思っているんですが。本格的に自転車を始めたり楽器にも挑戦をしたいと思っています。アコギは一度挫折したので克服するためにも始めたいですし。なんといってもサックスに挑戦したいと思っています。

そしてこのブログでも挑戦したいことがあります。それは読者を500人以上。たくさんの方に見ていただけるものにしていきたいと考えています。


よってわたくしは



「挑戦」