y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネスのお話 #12】たくさんのブログに触れる

おはようございます。

さぁ今日からまた1週間始まる

学校 仕事頑張りましょう。

そして引き続き

感染対策を行っていきましょう。


さぁ今回は

趣味でやる方やアフィリエイトなど

様々だと思いますが

ブログに関するお話です


わたくしも何ですが

たくさんのブログを読んでいます

自分の考えや他人の考え

ブログの構成など

人によって全然違って

面白いのです。


新しい発見って大事なんですよね。

どういうところで

枠を使ったり

ブログのカスタマイズとか


結構アフィリエイトは難しい

わたくしも全然成果と言えるところまでは

でもアクセス増えたりすると嬉しいですし。

そういう気持ちって

けっこう持続する秘訣ですよね。


はてなブログでは

はてなスター

ライブドアブログだと

拍手でアクション起こせますし


ワードプレスのブログもおしゃれで

わたくしははてなブログをきわめて

負けないブログを作っていきたい

そう思って日々邁進中



改めて今後もよろしくです。