y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【フローラS】本命はルージュエヴァイユ 穴候補は‥‥

こんにちわ。

昨日の知床の観光船転覆事故

発見された観光客7人

全員意識ないとのことです。

回復をお祈りします。

まだ見つかってない方もいますし。

心配な状況は続きています。


さぁ今日は

オークストライアルのフローラS

東京 芝2000

どうやら雨降ってますね。


わたくしが参考にしている

天童なこさんのYouTube

【調教予想】◎フローラS天童なこが大予想‼️◎荒れるレースは二頭軸総流しでゲット


実はすごく思い入れが

強い馬が出走する

1番 ルージュエヴァイユ

ジャスタウェイ

母 ナッシングバットドリーム

母父 フランケル


この馬はカタログで見ても

馬がすごくよくて

わたくしすごく注目していた

2勝してるし

わたくしはこの馬を買う

2000までなら持つと

そう思うので


とここまでが昨日までの予想

先入観入れたら

ルージュエヴァイユ


ただ馬場が渋ってくる場合は

ジャスウェイ産駒は不利になってくる

そんな時は穴馬候補が必要


その候補馬がこちら

キタサンシュガー


ただいまは良馬場なので

ディープインパクト産駒必見

ただその中でも厳しいと思うのが

パーソナルハイ

理由としては前走が桜花賞

ローテーション的には

かなりつかってるので

疲れていると思いますね。


そして気になるのが

マイシンフォニー

騎手が武豊さんですから

上手にレース展開しそうです。


東京雨の降り方から見ると

稍重になりそうな予感しますね。

本命は崩さずに行けますね。


では結論でーす。

◎ ルージュエヴァイユ

そして

マイシンフォニー

この2頭のワイドですね。