y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】北海道札幌市にある旭山公園

おはようございます。

結局雨が降らず

めちゃ乾燥しております。

昨日の競馬の反省を考え

寝れない夜を過ごし

朝早いのに寝れない夜。

もう困っちゃうという感じ

とそんなことを思いながらのはずが

気付いたら夢の中にいた


今回のお題

懐かしい思い出

また行きたくなってきました


今週のお題「好きな公園」

高校生の時は近くにあったのでよく行っていましたね。学校の行事でも個人的にも。けっこう観光地としての人気の公園で観光客も多くいたのですが、なんといっても思い出は大学生の頃、公園から見た札幌の景色。超絶景でしたね。こうしてお話していたらまた行きたくなりました。そういえば大人になってからも行きましたね。バスツアーの婚活イベントで。わたくしチキンであんまり話しできなかったので旭丘公園のことしか覚えていない残念かつ勿体ないイベントでした。

旭ヶ丘公園は広いし
空気も美味しいですし
すごく好きな公演です。

市電で西線9条で下車
天気のいい日はさっぽ気分で
公園に到着できますね。
駐車場もあるはずなので
桜もきれいかも
桜の時期に入ったことないので
不確かでごめんなさい。