y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #18】経営安定すべく動くイタリアンのお店に出張コンサル(竹之内社長の【非常識な成功法則】)

お疲れ様です。

今日もなんだかんだで

良い天気でした。

いや暑いし。これから雨ですが。


さぁ今回はこちら

わたくしビジネス系のYouTubeを見ていて

将来のためにも勉強しています。

今回は飲食店におけるコンサルに内容


【密着】経営難に嘆くイタリアンバルに出張コンサル。竹之内社長「おかわり聞かないのはありえない」

今回コンサルしたお店は

千葉駅前にあるお店です。


動画の中でもありますが

一見すらしい雰囲気のなかにも

改良点があったり


飲食店で流れる音楽でも

雰囲気って違ってきて

飲食店経営も奥深いですよね。


わたくしは札幌で好きな

イタリアンの居酒屋ありますけど

(コロナ以降音沙汰しています)

やはり雰囲気って大事ですからね。


すごくオーナーの方も

前向きにな方に見えて

見ていてすごく楽しいし

勉強になりました。


今後飲食店経営に携わりたい方には

ぜひおすすめですし

というよりぜひご覧ください。


イタリアン&ワインバー CONA 千葉駅前



竹之内社長

YouTube

ホームページ
(株式会社T'sインベストメント)

Twitter

TIKTOK