y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【音楽の思い出 #1】吉田拓郎さんの「全部だきしめて」

おはようございます。

今日は日曜日ですね。

草刈りと競馬をうまく

競馬はほどほどをまじで厳守しよう。


さぁ今回は新しいコンテンツですが

「音楽の思い出」


まずわたくしの大好きな曲!

吉田拓郎さんのこの曲

「全部抱きしめて」



www.youtube.com


もうサビの歌詞が好きですね。

全部抱きしめたくなる

包み込まれるいい曲。


そしてキンキキッズがカバー



www.youtube.com

めちゃくちゃ最高ですね。


そしてこの間

吉田拓郎さんは節目を迎え

キンキキッズの番組で

テレビ出演を最後に。

その時の映像がこちら



www.youtube.com


全部抱きしめてのサビは

みんなでは盛るところは最高!