y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #36】ファミマで発見した2つの水を飲み比べ

おはようございます。

今日は金曜日ですね。

さぁ今日は草刈りを頑張る日

この間刈ったところも

あっという間に伸びているという。

午後からマッサージ行くかどうか迷う

草刈りの進捗次第ですかね。


さぁ今回は仙台の時に

ホテル近くにあった

ファミリーマート

超懐かしいですよね。

わたくしはローソンかセブン


2種類の水があったので購入

飲み比べてみようかなと。








水なので

味が難しいというか。

わたくしショックだったのは

はっきり味の違いが判らず


うん格付け出られないなぁって思った

でも2つとも味の浸透差はあって

2つともおいしいお水であることが分かった

という話でした😊