y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #168】若手版世代抗争は月山和香選手が勝利をするが…

こんにちわ

お仕事の間の投稿です。

先日世代闘争というものがあった

そしてその世代闘争は若手限定でも


月山和香選手 桜井まい選手 レディ選手

そして

天咲選手 HANAKO選手 さくらあや選手

【スターダム】世代闘争で月山和香がさくらあやを返り討ち!『メッチャ悔しい』-6.4後楽園大会-【STARDOM】

試合は極楽ドンで月山和香選手が勝利

でもどうややさくらあや選手との

攻防は続編がありそうな予感。


この試合を見る限りだと

まだまだ月山選手には

余裕を感じさせますね。


ただこうして月山選手って

ユニットを挟まなければ

強いのですが

タッグとかチーム戦になると

なんかうまいこと結果がつながらない。


お弁当を持ち帰ることを

せこいというやり取り

まぁせこいかもしれないですけど

余っているお弁当をもらうといううのは

賢いことでもありますからね。


そしてこの試合を見て改めて

さくらあや選手は

ユニットを早く決めて

先輩付きで練習をしていかないと

勿体ないですよね。


結構い今の新人さんgは

ユニっと決まらないですよね。

どこもいっぱいなのでしょう。