y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #174】林下詩美選手の1歩 今後続々その1歩を切る選手が増える予感

おはようございます。

今日も暑くなりそうな予感。

今日は久しぶりに

闘魂ショップの通販でお買い物

G1グッズを購入できた

去年は売れ切れだったのでうれしい。

10月くらいの最終戦行きたいという願望を抱く。


さぁ今日は島根県の方で

線状降水帯が発生。

大雨への警戒が必要です。

避難の際は十分に気を付けてください



さぁ今回は突如旅に出ると

林下選手が踏み込んだのですが

Twitterを拝見すると

海外で試合が組まれました。

【スターダム】林下詩美が突如 旅立ちを宣言!QQの元を去る!『しばらく旅に出る。自分を見つめ直す。その間はこの素晴らしいQQのメンバーに任せます。』-7.2横浜武道館大会-【STARDOM】



林下選手の覚悟とかを見ると

今年の5スターどうするのかは

不明ですが

おそらく今後スターダム内で

こうした動きは見られます。


候補としては

ジュリア選手

スターライトキッド選手

向後桃選手


月山和香選手は

今の段階ではなさそうですが

英語話せるので

可能性としてはありですよね。



や橋下選手の真価が楽しみですね。