y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

チケ代払ったのに意欲湧かず航空機の予約に踏み切れないの?。なぁぜなぁぜ?

お疲れ様です。

女子バレー
日本🇯🇵vs🇹🇷トルコ
身長高い選手がいて強すぎ
1セットは先制したけど
勝敗は全くわからない。
勝って欲しい。


夏すみれ選手の自主興行
チケット買ってすでに届いているんだけど
彩羽匠選手や赤井沙希選手が出るのに
なぜか航空機代をケチってしまって
未だ予約できていません。
たぶん海外観光客来てるからの
コロナが再燃してるからだと思う。


そして最近はじめた写真アカウントを
強化したいがために
道内で行きたいところかある。


ただわたくしのこの性格
本当に参る。
だから恋人だとか到底できるわけない
学生の頃なんて
異性の方と会うことになっていた二日前
意味不明な感情発生で
急遽キャンセル
世間一般に「ドタキャン」,

学生時代は青春ほぼ皆無で
自らそういう機会には
前向きじゃなかっただけなんですけど。

すべてが繋がっている
楽しい時間の過ごし方がわからないのか。
超インドアなのか
アウトドアだと思っていたけど
ケチすぎて
予定立てることが楽しくない病。
 

たぶん来月の東京は行かない可能性が
極めて高い。
チケット買わなきゃよかった!
ついつい「残りわずかに」
先導されてしまった😢

来月の大会
一席分の空席出たら申し訳ない。
楽パック5万円払うのに
こんなに躊躇するのことって初めて。
これは人生でもう
飛行機乗らないかもって思った。と
どういうわけがすごくネガティブな夜。