y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #151】横浜アリーナ大会が近づく

お疲れ様です。

今日も1日終わりました。

なんだか今日もチョイ疲れましたが

ちょっと休日感ある感じで

でもちょっと昼寝しすぎてしまった。

明日は朝方雨らしく

あんまり降らなきゃいいなと思いながら

これから寝るわけですね。


はいでは今回は

4月23日 横浜アリーナ大会

先日公開された記者会見の話を

【★フワちゃん登場★】4・23『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by Softbank NFT LAB』横浜アリーナ大会記者会見【4/3(月)17:00生配信】

横浜アリーナ大会も

すごく気ミシンなカードが多い。

ちょっと物足りないのが

ゴッデスですね。

どう考えても7upが勝つ

負ける要素がないんですよね。


アーティスト戦で

プロミネンスの参戦も嬉しいところも

ただリスタートの3人

どこまで打ち合わせできているかですが

きっとプロミネンスの防衛成功です。


IWGPについては

別の投稿で詳しく書きます。


白ベルト戦

白川選手と上谷選手

どう展開するか

そろそろベルト移ってほしいですが

きっとここで防衛成功する場合

来月の福岡で舞華選手になる


赤ベルト

ここがわからないのですが

引き分けが濃厚ですよね。


さぁそして朱里選手と橋本選手

ここのシングルマッチも気になる



ただこの記者会見では

ジュリア選手と中野たむ選手の

関係が亀裂?

なんかすごく心配な展開になりそう!






横アリ大会のチケット

1番高い席で30万です

いや驚きですよね。

女子プロレスで30万は

高いですね。


あと10日後に迫る

シンデレラの決勝もあるし

スターダム楽しみワクワクが止まらない。