y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #205】ダイハツ大ピンチ

こんにちわ😊

今日もいい天気で

あぁ今日はゴチないのか?

今日はお昼のサスペンスくらい

そしていまだ

Huluに入るか決断できずにいる!


今回はダイハツについて

不正の規模がすごすぎる

でもトヨタアメリカで

リコールの対象になっているし


結構心配になってきますね。

ダイハツは軽自動車を扱っているから

農業でも結構使われますし。


しかも不正の年数が30年以上

これはなかなか信用も

つぶれないといえない段階です。


でもこれってダイハツを扱っている

自動車整備工場もダメージが。

特に個人で経営している工場。


今後の動向を!


1989年って

わたくしが生まれて間もないです

気付かずにこれたのか

組織的隠ぺいが強かったのか

行政も気づいていたけど

政治的忖度が働いていたのか


今後が気になるところですね。