y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】行動に尽きる

今週のお題「一生モノ」

今週のお題を見て考えた

一生もの!

物でいうと物はいつか壊れたり

古くなったりする

だから今乗っている大事な自転車も

一生ものかと言われたら

違うような気がしてるんです。


そんな時

一生モノって何?

そう思ったら

やはり「行動」ではないかなって


1度きりの人生を

公開なく生きるためには

第3社の意見も大事ですが

自発的にどう行動するか

後悔のないように

どう計画を立てていくかではないかなって


わたくしは現在進行形だったら

将来の起業へ向けての

スキル獲得

次なる目標は宅建です。


そして趣味でいうと

ホームページやSNSを伸ばす


サックスに挑戦したい


サックスこそはお金がかかる者なので

どうお金を残していくかを

真剣に考えないといけないですが!


一生ものになるために

やはり行動がすべてではないかなと

そしてその行動のためには

しっかりとした軸が必要となる