y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

新規でパソコンを買うと

おはようございます

昨日ケーズデンキにて

動画編集に使うパソコンを購入


動画編集ソフトも買って

明日取り込む予定なんですが

なぜいっぺんにしないのか

それは

ウイルスバスターを取り込んだのです

ウイルス対策はしないと

パソコンのデータとかダメにしてしまいますし



木馬ウイルスとかうざいですし

ウイルスからパソコンを守る

大事な働きをしてくれますから


でもでも

なかなかできず苦戦した。

やっとできたことをホッとしましたが

正直疲れました。


パソコン特に詳しいわけじゃないから

でも明日は動画編集ソフトを取り込む

そして動画編集してみようと思う!


今回はLenovoじゃないので

でも画面大きい市

動画編集しやすそう