y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

別府周辺に潜伏?おそらく居住地は変えていません。

こんにちわ

お昼から新しいパソコンで

動画編集チャレンジしようと思う

その前に投稿しました。


別府で起きたひき逃げ事件の容疑者が

以前捕まらないで

平然と社会生活を送っている

まずは被害に遭われた

男子大学生の2人に

心よりご冥福をお祈りいたします。


別府ひき逃げ死亡事件で逃走中の八田容疑者の動向をジャーナリストが予測「別人を装って、どこかで普通に社会生活をしている可能性が高い」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

被害者遺族のことを考えたら

1日も早いこの容疑者の逮捕を

警察の皆様には願いたいです。


おそらく今も普通に車の運転も

しています。

がこの男の免許証は

指名手配をしているので

警察の方で失効状態のはず


なので容疑者からしたら

絶対に事故を起こせないですし

事故に巻き込まれたくないはず

車の運転時も帽子とマスクで

警邏中の警察官に悟られないようにしていると思います

ただ1番厄介なのは

事故車はおそらくとっくに廃車していて

その車も処分されてしまっていること。


わたくしはそう考えると

あくまでも推測ですが

別府周辺に潜伏していると思います。

そして協力者がいるかいないか

いる可能性は高いと思います。


事故を起こしたときに

容疑者が1人で乗っていたのかどうか

同乗者がいる可能性も高い

おそらくわたくしはいたと思います。

そしてその同乗者は

面が割れていないんだろうと思います。


単独で逃亡している気がしない

共犯というか

警察がどこまで情報を掴んでいるか

でも逮捕できないところを見ると

想像つくのが

車が盗難車の場合です。


どちらにせよ

犯人検挙を願います。