y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ホームページ本格化!3月1日を目標に。

お疲れ様です。


今回はちょっと告知要素もある内容。

3月1日(金)に

ホームページを大々的に公開します。


今は簡易的なURLでなっているので

ドメインもしっかりしようと思うし。


そのためにはしっかりした準備をしなきゃ。


けっこうホームページ作りも楽しい反面

センスが問われてくるので



そしてそのために今奮闘中なのが

エクセルなんですよね。

動画変種もそうなんですけど


新しく買ったパソコンで

しっかりマスターしていこうと思っています。


動画編集もしたいのですが

なかなかうまく動画がとれない

そこからの悩みがあって


毎日動画編集の本を読んで

どんどん使っていかないといけなのですが!