y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #197】新ロードに向けて 出発は来年元旦予定

おはようございます。

「寒い」

「寒すぎる」

今日は本当にー8℃まで

下がるのであろうか。


さぁ今回の話は

新ロード計画の一部を

来年2024年度の元旦から

1つ11つ動いいだそうと思っていて

まず予定しているのは

元旦にホープページの立ち上げと

そのYouTubeの党個ですね。


YouTubeは別にちゃんと作っていて

そのYouTubeでは

Y MOVIE`S ROOM CHANNELではない内容

いくつかあげようと思っていることもあって

北海道のPRができる内容に特化する予定です。


どんな内容にしていくか

あと2週間

ホームっページは設計図を



夢を抱くのは簡単

夢をかなえるのは大変

その大変なことに挑戦する、

その気持ちが折れないように

しっかり準備をしていく

その積み重ねで結果を掴みに行く。



その勉強の1つで始めたこのブログ

たくさんの読者がつき

すごくうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。



と大事件発生しました

昨日YouTubeの作成に伴う

作業をしていたころ

全部のチャンネルを消してしまうという

最悪な事態になりました。


また1からやり直しかと思うと

でも気を引き締めてやるしかないですね。

ということですみません。

マイチャンネルはしばし不在です、。