y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【博多てんぷら やまや】テレビでも紹介。エビ最高!

おはようござい阿mす。

あぁ札幌行って

まだ1週間経っていない。

3月は泊る予定ないから

次は4月かなと思っています。

できれば3月も中旬か下旬まで引っ張るかな。

また晴れる屋さん

行きたくなるし

田舎だとトレカしている人に

まず出会わないし

まず言いたくないですよね。

そういう趣味関係は!


はい今回はココノススキノグルメです。

マジでおいしい

もうその言葉につきますね。


わたくしが行ったときも

ちょっと混んでいて

鬼滅の刃ギリギリでした。

半分行くの諦めかけてたくらい



特製やまや天丼

最高でしたね。



おなか一杯になりました。


すごくてんぷら美味しくて

天丼じゃないメニューも

おいしそうでしたね。