y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

バレンタイン宝くじに秘めたる思い

おはようございます。。

今ものすごくものすごく

悩み悩みのことがあるんだけど

もう悩みではないかもしれない!


バレンタイン宝くじ

いくら分かうかで悩んでいる


一度やってみたい考え方あって

宝くじ売り場を3箇所

1か所あたり1万円分を買う

というのとミニも1万円分買う


YouTubeの企画であるやつですね。


当たったらすごいことなんだけど

これだけ買わないと

かする楽しみもない気がして!



何かで1つ

ドカンと気合入ることをしたい

6万円分を買うって

考えただけですごいけど

証券買ったほうが実になりそうだけど


そうそうもう月になっちゃったので

ホワイトデイですね。

なんだか早く感じますね。


[rakuten:itohkyuemon:10004360:detail]

[rakuten:itohkyuemon:10000120:detail]