y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「ゴミ袋の値段が高い」

おはようございます。

今年はいろいろと挑戦をする年

なざなら今年は辰年

わたくしが生まれたのも辰年だから


勉強するに、お

机の上に物があっては

集中できないですし。

新生活気分の4月だからこそ

いやでも本当は3月にしたかった

だから桜咲く前に

断捨離勢いで不要なものとおさらば

と言いながらも通販のかごには

ほしいものが控えているんですよね。


jigyou-tax.hajime888.com


さぁ今回のお話は

「ごみ袋が高い」

福とかもリサイクルに出しても

値がつかないし

まず古いですからね。

捨てざるを得ないのです。


結構自分は着るほうなので

活用できてるから

勿体ないというのはないのですが


まずねここにきて

後悔なのか

コロナ前

2015年から2019年にかけて

西野カナ JUJUに夢中!

グッズを買ってたんですよ。

そして新日本プロレス スターダムy

とグッズを買ってたんですね。

祖にグッズがまた多くなってしまった。


Tシャツ記念だかtラ

着れなくてここがもう

コレクション化しちゃうんですよね。


思いきることが大事だなと感じますが

だから最近は買わないと

強く言い聞かせていますね。


そうそうお話はそれました

ごみ袋

わたくしの地元では

45リットルで10枚

960円

なんか高く感じてしまう!


出したい時に出せるようにしてほしい

でも決まった曜日があるから

それに従うまでなので


だからごみを小さくする工夫だとか

紙類はシュレッターにして

細かくしたりとかしていますが

本当に掃除するにもお金がかかる


そんな思いを書きました。