y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

トレカ市場 ワンピースの勢いがすごい!

お疲れ様です。


最近は待っているトレカ

宅建の勉強の合間に見るトレカ


ポケカ遊戯王はコレクション

MTGとワンピースはデッキを構築

あんまりお金をかけすぎず


(クレーンゲーム依存ヤバし)

話それますが

クレーンゲームに没頭すると

後悔しちゃう並みに

お金が投下されてしまう

悲しい

でも取れた時の喜びが半端ない



ポケカ

最初は幼稚すぎるかなと思ってた

でもデザインとか見ていたら

可愛いのがあって

ついつい買ってしまうんですよね。

ナンジャモに出会いたい。


ワンピの高騰もすごい

コレクションとしては

最高かもしれないけど

さすがに手を出そうとは思えない

でもすごいことはすごい

BOXが引いて

高額買取の経験を得たい。

がきっと自分の性格では占いで

コレクションにしちゃいそう。


いやでも最近のトレカは

どれも可愛く仕上げているので

たまに癒されますね。