y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

強しアーモンドアイ

お疲れ様です。

いや今日は大惨敗をしてしまいました。

少し金運をあげなきゃいけない。

ちょっと来週は馬券をおやすみ。

ちょっと今回は悔しかったなぁ😂





天皇賞(秋)

芝2000mの東京 馬場は良馬場。

アーモンドアイの連覇かかる一戦。

レース後のコメント

1着 アーモンドアイ(C.ルメール騎手)
「この馬に乗るときはいつも重いプレッシャーがかかります。GI・8勝も達成したかったので、そういったプレッシャーもありました。
スタート前はリラックスしていてゲートの中も静かでしたから良いスタートが切れました。
直線では逃げた馬が早めにバテて、坂を上がってからきつくなりました。外から2頭が迫ってくるのも怖かったです。それでもよく頑張ってくれました。すごく良い競馬でした。
新しい馬たちが挑んできますが、次も良いレースをしたいと思います」

楽な馬なりできて強かったですね。

いやダノンプレミアム

期待していたんですが

ちょっと難しかったのか。

クロノジェネシスはやっぱり強い

馬場しぶればおそらく勝っていたかも。


ジャパンカップが楽しみに。

アーモンドアイ クロノジェネシス

コントレイル デアリングダクト

三冠馬が3頭もでるなんて神的。