y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【佐藤水産】海鮮ちらしのお弁当

お疲れ様です。

今日は仕事の関係で門別に行きまして出先先でいただいたお弁当を。すごくおいしかったのでご紹介したいと思います。


海鮮ちらし弁当

f:id:yuujandacalhelz:20210208175731j:plain

もう一言でいうならばおいしいに尽きる。酢飯もすごく食べやすくてわたくしよく札幌駅では北彩を買うんですが佐藤水産のお弁当も選ぶようにしようと思いました。サーモンもすごく新鮮さが。


佐藤水産 札幌駅前本店


佐藤水産 市場店


佐藤水産 宮森店



さぁそして補足なんですが

ケンタッキーのクリーミーコロッケフィレサンド

f:id:yuujandacalhelz:20210208190903j:plain

いやちょっとおなか一杯の中たべっましたがすごくおいしかったですね。ケンタッキーはパンがまずおいしいそしてこのコロッケ。確か前にも食べましたが「また食べたい」と思える味なんですよね。