y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #93】巨大プールで人気のグミ企画

お疲れ様です。

もう週末になりました。

全国的に感染者数も減り

少し安心しそうな感じですが

ブレイクスルーも確認されています。

油断せずに行きましょう


今週のお題「眠れないときにすること」

最近寝れないと

そう思いながら気づいたら寝てる

でも最近寝れなくて

つらいということはない

なんと幸せな奴ですよね。

でもプロレスとか見た後だと

興奮しすぎちゃってるから

寝れるわけがない

わたくしは究極に寝れない時

目をマッサージします

これはわたくしも愛用

超がつくくらい気持ちいです。



ヴァンゆんチャンネル

超巨大セレブプール作ってお家デートで遊んだら相方にドキドキ😍❤️

2人の元気なYouTube

雰囲気が夏のイメージ色

今回のテーマはプール

プールのでかさ

今回の企画で使うプール

これが収容できるスタジオ

すごすぎる。


ぜひご覧ください😊


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介