y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #38】仙台旅行の思い出

おはようございます。

さぁ今日は日曜日ですね。

わたくしは昨日

競馬で負けまくり

今のこ4000円しかなく

ここから挽回を狙う日に!

ワイドで迫る日にしようと思う

という意気込みを添えて


そういう時は楽しい思い出を

ポジティブにならないと

いい方向に行かないですからね。


さぁ8月28日 29日に

仙台に旅行に行ったのです

仙台は大学1年の時以来

でもその時はフェリーで言ったので

仙台空港は初です。


新千歳空港から仙台空港

まずは空の旅です。

わたくし高いところは嫌いだけど

飛行機の離陸寸前は大好きなんですよね。






新千歳は天気よかったので

けっこう窓からいい景色が見れたんです。


ただ天気が

というより向かい風の影響で

時々揺れるという。

北海道 仙台は

やっぱり近いなぁ

あっという間に着陸態勢になった。


さぁ仙台空港に着いた




そして運がよく

すぐ仙台駅の列車に乗れた





仙台の尾身出たちは

過去の記事をぜひご覧ください

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com

www.y-officialroom.com


でも楽しい時間ってあっという間。

もう1日が終わって

そして朝早い飛行機だから

5時前に起きて

そして6時すぐので

仙台空港に向かって!







飛行機の時間まで

長時間があった

空港はどこも閉まっているし


コンビニでおにぎり買いました

というくらいですね。


そして飛行機の搭乗口は

かなり奥で

そして新鮮な感じで


飛行機乗るとき一回外に出て

階段で乗車と新鮮な感じ


行きも帰りも

小さめの飛行機で

となりにある飛行機の半分くらい


でものっている面では

そんなに違和感感じなく

よかったです、


つぎ仙台行くときは

また牛タンを味わいたいですし

そしてるーぷる仙台

伊達政宗を堪能したいですね。



最後に仙台で泊まったホテル派

JALシティホテル

仙台駅からも近く

すごく管内もきれいで

部屋も過ごしやすかったですね。