y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ミアボッカ 札幌エスタ店】トマトとニンニクの相性抜群からの

お疲れ様です。

今日は昨日の焼き肉の満腹感から

1日が始まりましたね。

今日の朝の仕事で

繁忙期を無事終了しました。

そしてこれからは天気との闘いみたいな。

6月中に天気が良ければ

牧草できるし。

でも草刈りとかは容赦ない感じですね。

明日は天気どうなんだろう

よければ剪定作業を終わらせたい!

めっちゃ咳出ますね。


さぁ今回は先日の札幌で

2回目となるミアボッカさん


贅沢にこちらも頼んだ

ハムの盛り合わせ

めっちゃ高級ある

ハムの盛り合わせ

たくさんのハムを楽しめちゃう。



トマトとニンニクのスパゲティー

初めて注文

トマトとニンニクが

すごく生きていますね。

パスタと絡まって

パスタをよりおいしくしています。

玉食べたくなるそんな1品


ウーロン茶

ウーロン茶はすごく飲みたくなり

でもすごく美味しかった。


お店情報

ミアボッカ エスタ店
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10F
1,600円(平均)950円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp