y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】懐かしい記憶を掘り起こすと…温泉についての記憶がよみがえる

今週のお題「自由研究」

「夏休みか」

「社会人には関係なぁ」

「夏休み何していたかな?」

わたくし夏休みとか長期休暇を

振り返ると学生時代の歩こう会があって

アルババイトにもっと

積極的になればよかった


さぁ子どもたち若き皆さんは

もう時期夏休みですね。

宿題は計画的にしましょう

今も宿題の文化あるのだろうか


わたくしの時は7月の間に

気合い入れてやっていましたね。

でも意外と自由研究とかは

先延ばしになって

お盆という落ち着かない時に

必死になっていたような気がする、。


あの用紙とか懐かしい。

今も使われているのだろうか。


わたくしは温泉のこと書いたり

大好きな馬の話を書いたり

いろいろやったなぁ

でも意外とこういうの好きだったですね。

なんか黙々としていた記憶がありますね。


懐かしいなぁ!