y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #136】「セレクションセール2023」本番終了したが明日もあるセール。暑いそして熱いセリ

お疲れ様です。

今日は気付けばこの時間帯に更新。

本日セレクションセール1日目

いやすごくいい天気で暑い日でしたね。


余談ですが

近くにセブンイレブンあって

各銀行に入金を終えて

あぁこの時期はお金が無くなっちゃう。


さぁ今日はセレクション1日目

現実の厳しさを退会した感じです。

棒状とかが特定されると困るので

上場番号とかそういう情報を載せません。



いやとにかく熱くてやばかった、

もう馬も人も汗だくで

わたくし水のみまくりました。


セリは活況を超える感じで

熱かったですね。

せりあがる馬はどんどん

こんなセリもなかなか珍しい感じですね。


今年の展示の車

かっこよかった

とても手に届かないのは

重々承知の上で一目ぼれ


セリの時は必ず

もう必須ランチ

カツ中でゲン担ぎ

効果はあるかどうかではなく

パワーも注入すべくのランチ

でも食事中も暑かったという。


そしてあまりの暑さ日

限界を感じたわたくしは

遂にかってしまった

かき氷

冷たすぎて

でもおいしかったですね。


さぁ初日すごい売れ行きで

売却率が雄雌の平均で

93%

ほぼ完売に近い勢い。

平均金額も高くてびっくり


牝馬が3頭しか主取いなく

こんなすごいセリはない

こうなると

売れなかったときの衝撃が

わたくしも経験ありますが

尋常じゃないÐんですよね。



とにかくすごいセリは

あ明日もおそらく続きます。

明日の結果が楽しみ