y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #189】大阪NBで新たなるスタートを

お疲れ様です。

今日は23時までに跳ねると決めてるから

最後はこの投稿を


今週

正確には明後日ですね。

大阪でスターダムが大会を開く

NB初の大阪進出ですね。



www.youtube.com

本文

大阪アゼリア大正ホール

デビュー戦は渡辺桃選手

もう期待されまくりですよね。

どういうかたちであれ

いきなり大江戸入りはない

でもきっとQQかスターズな気は


今スターダム欠場者が多くて

QQのリーダーとコズエンのリーダー

いないというまさかの事態になってますから

たぶんここではユニっと決まらない

そんな気がしますね。


でもいきなり渡辺桃選手はすごい

期待されていない場合はありえないので

リングワークの動きも

綺麗ですしポテンシャルを感じる

怪我なく

素晴らしいデビュー戦になるよう

ご健闘をお祈りいたします。