y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

1年越しに『名探偵コナン』の映画が公開される

こんにちわ😊

そういえば、去年でしたっけ?>「賭け麻雀」検察庁のお偉いさんが辞職したのって。安倍元総理の時に。なんか略式起訴になったみたいです。当然ですよね。起訴されないほうがおかしい。

略式起訴って?略式手続とは、一般に正式な方法ではない簡略化した手続きを指し、特に刑事訴訟法では公判を行わず簡易な方法による刑事裁判の公判前の手続きを指す。 検察官が所管の裁判所にこの手続を行うことを略式起訴、この手続により公判前に裁判所から出される命令を略式命令という。刑事訴訟法第6編に規定されている。


去年、ちょうど公開記念の時に安倍元総理が打ち出した緊急事態宣言の影響を受け1年延期という形となった映画

名探偵コナン

緋色の弾丸

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告【2021年4月公開】

FBI捜査官の赤井秀一一家が登場。映画を見ていないから何ともわからないんですが、おそらく「黒の組織」は出てこないと思われる。今年は放映されることを祈って。きっと問題ないと思うので繁忙期明けるのを心待ちにしているのです・。


twitter.com