y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

葵Sは3着馬予想に力を

こんにちわ

今日は午前中仕事で

雨の中出ておりまして

いや地味に寒かったですね。

今は曇り空

雨降りそうな予感もありますが

「自転車いきたいなぁ」

でも雨降らせそうで

だから今日は自粛かな。

きっと地元の温泉は

札幌から来ているんだろうなぁと

そういうのもあってか

行きたい欲がなくなってしまう😢

でも札幌に行きたい欲はある

と何とも矛盾した心境





葵Sの予想

中京競馬場で開催

芝1200mの3歳重賞

ここで注目したいのは

スピードある血統

おそらく1番人気

モントライゼは

問題ないと思います。

わたくしも軸で考えます。

今回出走馬がそろった

だからかたい決着も

大いにあり得るんですよね。




アナで気になる

リンゴアメ

アスコルターレ



そして軽視できない

サルビア


わたくしは

広く買うのは危険

トリガミが十分ある


だから

モントライゼから

ワイドでながし

リンゴアメ

アスコルターレ

でまず買いますね。

14:00時点で

1番人気から流しても

美味しいんですよね。

ただまだ時間あるから

ちょっと下がる可能性はあるあ



3連単 3連複

人気順も視野に入れて

買いません。



アスコルターレ

松山騎手で追い込み馬

だからはまった時

すごく感動はわくイメージ