y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】多趣味すぎる自分 興味を抱くのが早い自分 オタク心がやばい自分

今週のお題「大発見」


もうこれはポジティブに言うしかない

好奇心旺盛なんだ

資格もそうですけどいろんなことに興味を

資格は2つ断念しましたけど


マッサージ系

行動心理士

カクテル

ワイン

チーズ

お肉と取得

そして今年は宅建士ですね。

まずぶれないで行きたいと思います。


そしてオタク感が!

最近はトレカにハマっちゃってる

抑えながらやっているけど


トレカもすごいですよね。

次から次へと新しくなって


もう手を出さないのも決めているけど


この趣味を起業に活かしたい!



でも本当に物が増えてしまった

だから多趣味だけど

少しずつ減らしていきたいというか

整理していきたいと思う