y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【令和の虎チャンネル #2】志願者で出たY氏はすごい人だった

お疲れ様です。

いやマジで風が強い。なんでこの風が強風注意報なんだろう?暴風警報級だと思うのです府が。少しずつ気温も下がってきて下の溶けた雪が氷に変わってくる。って危ないじゃんという。


「助けてください?!」強烈キャラの志願者が登場!!#073【山田 よう子】TF1秒前

特殊な経歴のアームレスリング世界王者がTiger Fundingに挑む! #073【山田 よう子 1/3】

"いじめられっ子でもチャンピオンになれる!悩む母親たちを救いたいと話す志願者が作りたい場所とは…! #073【山田 よう子 2/3】

エネルギーに満ちた志願者とその想い…虎の決断は…⁈#073【山田 よう子 3/3】

すでに再挑戦の意思が?!収録中に思ったこととは?!【令和のウラ#073[山田 よう子]】

動画の内容については差し控えさせていただきます。ぜひご覧ください。マネーの虎で大活躍していました南原社長が出演しています。

動画では
再チャレンジを示唆していたが

全日本13連覇、44歳のママさんアームレスラー「全国のお母さんに勇気を与えたい」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース


この記事を読んだら
再チャレンジしなくても
大成功しそうな予感が。

この記事読んで
すごい方が
令和の虎に出てたんだという

令和の虎でnothingになったことって山田さんにとってはすごくよかったことなのかなと思ってしまいました。ご本人はオールになってビジネスやりたかったかもしれませんがわたくしはその重荷がない第3者が絡まないということは時には大切になると思うのです。山田さんはnothingになったことで結果大きな成功者になると思いますね。

アームレスリング界ではすごい存在。わたくしも山田さんが出ていた回は3回くらい見てます。今後の成功に。ぜひ応援しております。


山田よう子さんについて

山田よう子 - Wikipedia
 
山田よう子 (@yokoykhk) | Twitter

山田よう子 チャンネル - YouTube