y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #142】なつぽい選手の新鮮なる姿

お疲れ様です。

今日は侍ジャパンに感動を

祝日感はなかったけど

明日の試合が楽しみになりました。


そして岸田さんは何を考えて

ウクライナの方に行ったのかわからないけど

ロシアの軍用機が

日本海上空を飛行したとのこと。

岸田さん

日本は北方領土問題抱えているんです。

解決する気ありますか?



さぁその話は後日として


さぁわたくしが気になっている

女子プロレス団体「スターダム」

なつぽい選手についてのお話です。

【スターダム】なんとなつぽいがロングヘアーに大イメージチェンジ!STARS vs コズエン タッグマッチ!-3.15高松大会-【STARDOM】

いやびっくりの劇的チェンジですよね。

少なくともスターダム参戦初だと思う。

わたくしは初めて見ましたね。

ショートヘアのイメージが定着していて

新鮮感が強かったですが

似合ってますよね。


ぜひご覧ください。