y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週の振り返り】G1すごい荒れちゃいました。

お疲れ様です。

EIKO パリピ孔明上白石萌歌さん

買っちゃいました。

めちゃいい曲なのでお勧めですね。


 

そしてインドネシア

大規模な噴火があります居た。

気象庁が調査中ですが

佳子には沖縄県津波が起きて


はい昨日なのですが

札幌に行っていたので

久しぶりにウインズに行ってきました。

新しくなって立派になった

ターフィーショップもできたんですよね。

ただなかなか家族連れで行く場所ではなく

ちょっと寂しかったですけどね。

今日は言っていたのかなと思うけど


最初に勝った馬券は外れた

ショックで立ち尽くした


そして頼みで勝ったこのワイド

当たったんですよ。

しかも万馬券になりました。

この画面はうれしいですよね。




では今週の重賞を



www.youtube.com

来ましたね。

アイアンバローズ

長距離になると

ステイゴールド産駒

オルフェーヴル産駒は

すごく活躍しますね。


2着にきたテーオーロイヤル

母のメイショウオウヒ

メイショウオウヒの産駒も

テーオーロイヤル

メイショウハリオと

活躍馬を輩出してるんです。


わたくしが推した

ヒュミドールは9着!

ここが残念でしたね。




www.youtube.com

さぁわたくしが推した

ガイアフォースくんは6着

でもすごいなぁって思うのが

イズジョーノキセキが3着。




www.youtube.com



www.youtube.com

坂井瑠星騎手

すごい快挙ですよね。

おめでとうございます。


そしてすごい馬券になったんで宇s。

1着 レモンオップ

2着 ウィルソンテソーロ

3着 ドゥラエレーデ


なんと3連単が

190万2720円

3連複が

49万9320円


穴でねらっていた

アイコンテーラーが14着。

良いところがなくて残念でしかない。




今秋を振り返って

やはりむずいですね。

穴をねらえば違う馬

今回は完全に選択ミスで

ワイドでもなかなか当たらない結果。

昨日のウインズの結果があるから

まだ救われていますね。


最来週はいよいよ

2歳牝馬の頂点が決まる、


もっと情報をそろえよう。