y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #225】2024年の大きな目標は10月にある「○○の合格」

こんにちわ😊

すこぶる風が強い

今日はお留守番的な感じ

でも誰も来ないから

快適に過ごしている!


はい早速ですが

誰しもがある

2024年の目標!


わたくしは3度目の正直

3度目こそは絶対に合格を

10月に試験があるあの国家資格です。


宅地建物取引主任者

今年はこの2冊で攻めます。

と思ったのですが

1月の中旬過ぎくらいに

札幌行くときに見てこようと思っていて

今実物がないのです。


2024年度の目標として

大きく掲げる宅建合格


過去問を重点的にしようと思っています

ユーキャンで国内旅行

これはっきり言って

ユーキャンのサービスではなく

わたくし自身に合わなかったですね。

国内旅行は今は保留というか

緒と失敗したなぁって思っています。


やっぱり興味ある不動産の資格で

合格を目指す。